2018-12-12

anond:20181212114957

本当に、何が気に障ったのかわからないです…。

理不尽殺意を向けられる確率男性より高い」

上記、書いてませんよね?

お前、三段論法って知らないのか?

知ってます三段論法ではないです。2つの主張しか記載していないはずです。

男性からと言って被害者にならないこともないし、体格も関係ない。

男性被害者にならないとも書いてません。

襲われる原因が体格のみであるとも書いてません。

暇つぶしで絡んでるなら、むしろ納得できます

余計な感情を排し、文章をそのまま受け止めていただきたいです。

記事への反応 -
  • バイト先で同じだった男に20歳女子学生が殺されたやつとか ジムの帰り、白昼堂々車に乗り込まれ誘拐された事件とか もしこの女性が男だったら、殺人鬼の関心なんか買わず平穏に暮ら...

    • 体格って意味では男性より弱者だからなあ。 理不尽な殺意を向けられる確率は男性より高そう。

      • 体格がいい=理不尽な殺意を向けられない 全く論理的でない

        • 体格がいい=理不尽な殺意を向けられない なんでそう読めちゃったのかわからない。 =でつないだ文章は書いてない。 その上、断定でもなく〜そうという言葉で自分の主観を語ってる...

          • 体格って意味では男性より弱者だからなあ。 理不尽な殺意を向けられる確率は男性より高そう。 「女性の体格」<「男性の体格」とわざわざ述べたうえで、 「理不尽な殺意を向けら...

            • 本当に、何が気に障ったのかわからないです…。 「理不尽な殺意を向けられる確率は男性より高い」 上記、書いてませんよね? お前、三段論法って知らないのか? 知ってます。三...

              • 上記、書いてませんよね? 理不尽な殺意を向けられる確率は男性より高そう。 書いてるやんけ。 言い訳必死だな。 はよ男性軽視を認めてごめんなさいしろや。

                • 高そう、と高いを同じ意味で捉えてしまうこと また男性軽視の主張であるとのバイアスを書けて私の文章を読んでいたこと この2点で、なんで貴方がお怒りなのかわかった気がします。 ...

                  • 高そう、と高いを同じ意味で捉えてしまうこと 高そう、というということはお前の中では「高い」とみてるんだろうが。 また男性軽視の主張であるとのバイアスを書けて私の文章...

                • ワイズプロジェクトってどうなっているの? 色々醜聞を効いているんだけど

      • 同情されるだけヒョロガリの男よりマシじゃん

        • どうしても自己のルサンチマンを発信したいがために ズレた回答をしてると思うんだけど、何が貴方をそこまで突き動かすの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん