2018-12-10

記事への反応 -
  • バーチャル蠱毒で思い出したんだけど、今回のバーチャル蠱毒が運営キチガイかな案件だったのは「クローンで殺し合いさせる」ところだけだったのでは案件である。 というのも、こう...

    • 実際、vTuberのやってることって大半が地下アイドルと同じだし…。 垢バレしない限りはナイフで刺されることがない、ってところがメリットかな?

      • 実際アイドルとしてやってるのvtuberの中でも一部なんだけど、アイドルもジャンル幅広いから実はほとんど共通化出来るんじゃないかな 音楽系アイドル、演劇系アイドル、ゲーム系アイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん