2018-12-10

はてなーって結局頭でっかちのイイ子ちゃん気取りだよな

ここ最近はてブ増田に顔出すようになった新参なんだが、はてなーってクソ野郎だらけのくせに頭でっかちでイイ子ちゃん気取りだらけでくだらねーなって思った。世の中の道徳倫理がまるで全てと言わんばかりで、てめーの理性による判断がまるで万能であるかのように語りやがる。メタクソにコンフリクト起こしてる事柄をよくもまぁ簡単断罪してくれるな。難しくてよく分からんなら、馬鹿なんだからわざわざ口出しするな。b:id:kyoumoeの事は嫌いだったけど俺も奴と完全に同類だったわ。今日からきょうもえ2号を襲名するわ。

  • 匿名掲示板に何を求めていたんだ。 みんな言いたいことをいってスカッとするために来てるに決まってるだろ。 表現ではなく表出と、いうやつだな。

  • ニワカが偉そうに語ってんじゃネーヨ 村の掟に噛みつきたいなら10年はROMれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん