2018-12-06

普通生活を過ごせる奴は「努力してる」

普通って、かなりレベル高いんだよ。

普通生活おくれてるのって、かなり頑張ってるぞ。

俺は、掃除が面倒くさい。片付けも面倒くさい。

正直言って、やりたくない。帰ったら即寝たい。

帰って料理作る人はスゴイ!努力してるぞ!

洗濯物をする人もすごい!努力してる!

風呂掃除とかしちゃうのもすごい!ヤバイやる気!

トイレ掃除なんかもっとすごい!どうしたのその努力!?

え?食器洗ってくれる? すっごいじゃん!ありがとう!!!


いか

日常ってのは誰かの努力犠牲に成り立ってんだ。

何も努力しない奴は、何も努力しない程度の人生だけ送ってろ。

もっと良い生活がしたい」だと?努力してから言いやがれ。

  • で,何の努力したの?

  • 人を搾取していい暮らしをする以外ひとより秀でる手段はない 社会成功者を見れば皆が人を虐げてそう夏らしてるやつしかいない 津波で流されてしまえ 人から奪った富をまた社会に還...

  • 病気ではなく、何も努力しない人っているよね。 いや、あれも病気……?

  • ネオリベは日常生活さえも大変だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん