2018-12-04

大好きな友達に私の好きなものを知ってほしい

すごく仲良しな友達がいる。ジャンルは大体合って、趣向が全く合わない。でもお互いの好きそうなものは分かってるようなそれ。

私が好きなジャンルを知ってほしい。ジャンルのすごいところを聞いてほしい。んだけどまあこの前遊んでそのジャンル関連の話するアカウントミュートされてるって確信持った瞬間に悲しくなっちゃった。まあその前にラインもこのジャンル以外は絶対即返信してくれるけどこのジャンルになると無視されるので絶対拒否してんなとは思ってたけど。

コンテンツに触れたら絶対気にいる自信があるんですよね。私にはわかる。私が一番の仲良しな友達なので。

実際顔合わせた時は話聞いてくれるけど大体ツイートしたことから、え?ツイートしてたんだけどって感覚に陥っちゃってああ〜〜つらいな〜〜 このジャンルを好きにならなくていい、触れて知ってほしい。 人生狂わされたレベルになってしまったジャンルなので、ジャンルを態度で分かる拒否されたので私を拒否されてしまった気分になってしまった。

好きな友達だけどこれ以上私が苦しい思いをするならブロ解しようと思ったので、明日まる一日ライン返信来なかったらブロ解して、また年末に遊んで一緒に年越ししようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん