2018-12-03

デレマスの新アイドル楽しみだなー

デレマス新規アイドルが登場するんだって

良かったねー。

どんな可愛い子が来るか楽しみだね。

ぐらいの気持ちでいたんだけど、世の中はそうじゃないみたい。なんでもまだ声がついてないアイドルのPがモヤモヤしてるみたいね

知るかよ

知ったこっちゃねえよ。

終わり。


味気ないからもうちょい書くけど

シンデレラガールズってもともとキャラをたくさん追加してたコンテンツなんじゃないの?

それを今更キャラ追加したら「俺の担当が陽の目を浴びなくなる!」って

キャラ登場しようがなにしようが今後担当が陽の目を浴びる保証なんかないんだから、一緒でしょ。

それと

最近「俺の担当にいつ声がつくの?」って躍起になるやつ多すぎ。

このコンテンツ努力に見合ったそれなりの見返りを求めたら終わりだよ。

本当に180人以上もいていつか全員に声がつくとでも思ってんの?

先行きが見えないイライラ運営にぶつけるぐらいなら、さっさと他のコンテンツ行ったほうがいいよ。シャニマスやれシャニマス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん