2018-12-01

男がペニスの長さなんぞにこだわってるからイくフリをする女が出てくる

膣の性感帯ってどこだと思う。入り口と、内壁だよ。奥にあるとかないとか言われてるけど、これは個人差が大きいらしく女によっては気持ちいいどころか不快しかない場合もあるので除外がベター風俗嬢かにもっと奥に来てぇ〜と言われたら行くでいいと思うつまりだな、長さじゃねーんだよ。ピストンの間隔とか前技でもない。顔。顔がよけりゃ女は勝手に濡れて勝手ヨガるよ。整形してチンポの大きさなんぞ変わってないけど女の反応大違いだし。いいか顔だ。顔が整ってりゃうまく行く。

  • 入り口のとこの方が気持ちいい

  • だいたい合ってるね。 風俗嬢「この次も仕事あってさっさとおわってほしいからもっと奥~っていっとこ」ですけどね。 奥にこだわる必要も、実はピストンさえも特に関係ないんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん