2018-11-28

マイナスゼロにしただけでイキる輩が多すぎんだろ

「昔ブスで虐められてました、だから整形して美人になりました」
で?お前がズルして美人のフリしてる事実には変わりないよね?外面良くしてもブス遺伝子で穢れてるし子供作んないでくれよ。

「元いじめられっこですが、努力して成功しました」
ほーん。でもお前いじめられてた劣等だよね?たまたま運がよかっただけで威張って楽しい?俺がいじめてた側なら週刊誌過去黒歴史を話しちゃおっかな。

「かつてデブだったけど、必死に痩せました!」
良かったね。でもお前が自堕落化身たるデブだった事実に変わりはないわけで。痩せてもお前はデブデブじゃないならお前に「気持ちわりいんだよ肉塊」って罵っても怒らないよね?

勘違い多すぎ反吐が出る。

  • 頭に肉まん乗せた彼女がそれ話し出したの? 大変だね。 もっと ほかほかしよ?

  • イジメられてたけど成功しましたって言う奴ってその人の性格とかじゃなくて転校してきたとかの外部要因なことも多いから劣等じゃなくて元々スペック高いんやないの?知らんけども

  • 「お前がズルして美人のフリしてる事実には変わりないよね?」これってさ、 自分の彼女は違うだろうって思いこみ過ぎてる気がするなぁ。 まぁ子供さんはがらがらポンなので、にな...

  • こんな事書いて反応欲しがるほど人との関わりがないんだね。可哀想な増田。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん