2018-11-28

anond:20181128205918

「お前がズルして美人のフリしてる事実には変わりないよね?」これってさ、

自分彼女は違うだろうって思いこみ過ぎてる気がするなぁ。

まぁ子供さんはがらがらポンなので、になかったら相手のせいにするんかな?

記事への反応 -
  • 「昔ブスで虐められてました、だから整形して美人になりました」で?お前がズルして美人のフリしてる事実には変わりないよね?外面良くしてもブス遺伝子で穢れてるし子供作んない...

    • 「お前がズルして美人のフリしてる事実には変わりないよね?」これってさ、 自分の彼女は違うだろうって思いこみ過ぎてる気がするなぁ。 まぁ子供さんはがらがらポンなので、にな...

    • 頭に肉まん乗せた彼女がそれ話し出したの? 大変だね。 もっと ほかほかしよ?

    • イジメられてたけど成功しましたって言う奴ってその人の性格とかじゃなくて転校してきたとかの外部要因なことも多いから劣等じゃなくて元々スペック高いんやないの?知らんけども

    • こんな事書いて反応欲しがるほど人との関わりがないんだね。可哀想な増田。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん