2018-11-28

anond:20181128150900

真面目に書いても、はてブ民の殆どブクマがつかない増田記事を読まないし

増田兼任記事に気付いたとしても表だってブクマをつける人もいないだろうから

はてブの主流意見対立する意見増田ブクマつけたとなったら叩かれかねない)無駄なんだよな

仮に数人くらいつけても大多数は都合が悪い事はスルーからホッテントリに入る事もない

んではてブ民の大多数がこういうまともな解説に気付かずどんどん偏っていく

オリンピックもそうやってどんどん先鋭化した人だらけになった挙句

ボランティア普通に大量に集まったという報道が出たら「実はそうなるだろうと思ってたけど言えなかった」って人がぽつぽつ出てきてたよな

多分オリンピックが始まったら「実はずっと楽しみにしてたし今も楽しんでるけど言えなかった」って人が出て来るんだろう

  • 何だか悲しい話だ。 オリンピックも万博も決まったんだから斜めに構えてないで乗って楽しんだ方が得だと思う。

    • ある意味何がなんでもケチつけて叩く事こそが彼ら流の楽しみ方なのかもしれない

    • いやー、関わると変な仕事押し付けられるから、俺知らんわで通したほうがいいと思うよ。 オリンピックだとかひどかったじゃない。アチラコチラに迷惑をかける事を押し付けてオリン...

  • 「どうせブクマつかないだろいつもそうだし」と言われると大量ブクマがつくはてブ民 反省したのか逆張りしたいのか

    • そうそう!気軽に書いた記事にトラバついたり、ブコメ1個ポツリとつけてもらったり。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん