2018-11-28

ほんとは専業主婦になってみたい

専業主婦になってみたい。

家事をやる合間の時間

パソコンアプリを開発したりしたい。

その微々たる儲けで旦那プレゼントをあげたりしたい。

でも現状は

旦那は私より多く働き、私より少ない給料を貰っている。

旦那のほうはボーナスも無い。

私も働かないと、というか私が大黒柱みたいな状況だ。

そのくせ、家賃しか家に入れず

殆どゲーム課金に使っているらしい。(先月は8万課金したとか)

家事の9割も私がやっている。

はー。馬鹿しか言いようが無い。

付き合っていた当初「お前になら月10万払える」と言っていた価値

どんどんどんどん下がっちゃったようだね。

私が貴方に払える金額もどんどん下がって最終的には離婚かもね。

  • おのろけ話かよ・・・

    • どこをどう見たらおのろけ話に見えるんだ?? だめんず女がとうとう男切り捨てるか、って言ってる話にしか見えないんだが。

    • これが光属性に見えるというのは相当に闇が深いと言わざるをえない プリントアウトして病院へ

    • もしかして:結婚しているだけで、ノロケ話に見えてしまう病

    • もののけ話だろ

  • アプリで儲けてる時点で専業主婦じゃないやん

  • 日本人の女性って、好きでもない人と結婚する人が多いね?「年収が●●円以上」とかが基準。 好きじゃないから、離婚するのは当然なのかも? 外国では好きな人同士が結婚してるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん