2018-11-28

anond:20181128085328

これが光属性に見えるというのは相当に闇が深いと言わざるをえない

プリントアウトして病院

記事への反応 -
  • 専業主婦になってみたい。 家事をやる合間の時間で パソコンでアプリを開発したりしたい。 その微々たる儲けで旦那にプレゼントをあげたりしたい。 でも現状は 旦那は私より多く働...

    • おのろけ話かよ・・・

      • これが光属性に見えるというのは相当に闇が深いと言わざるをえない プリントアウトして病院へ

      • どこをどう見たらおのろけ話に見えるんだ?? だめんず女がとうとう男切り捨てるか、って言ってる話にしか見えないんだが。

      • もしかして:結婚しているだけで、ノロケ話に見えてしまう病

      • もののけ話だろ

    • アプリで儲けてる時点で専業主婦じゃないやん

    • 日本人の女性って、好きでもない人と結婚する人が多いね?「年収が●●円以上」とかが基準。 好きじゃないから、離婚するのは当然なのかも? 外国では好きな人同士が結婚してるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん