2018-11-27

ゲームに飽きてしまった。

ごめんなさい。自分はもうこのゲームに飽きています

チームの仲間の皆には感謝ばかりだ。既にやめてしまった仲間にもみんなにありがとうと言いたい。

こんなにゲームに夢中になって、ここまで来たのは一緒に戦ってきた皆のおかげだと思ってる。

自分はここまで来れて満足している。

けどもう飽きてしまった。義務から参加するイベント。1日の終わりにやっと回収するログインボーナス。たぶん遠くない未来にすっぽかして、そのまま徐々に遠のいてくと思う。

辞める前に感謝を伝えたい。皆がいるから楽しかった、ありがとうと。

でも離脱挨拶としての感謝言葉なんて、誰も聞きたくないだろうな。自分だってそんなの聞きたくない。頑張って強くなろうと、チームを引っ張っていこうとしてる人には一層 残念な気持ちにさせてしまうだろう。

そう思うと感謝言葉も言えない。黙ってフェードアウトするだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん