2018-11-26

40代の人って何してるの?

最近30代に突入した。

日々が過ぎるのが速くなってる気がする。

あと10年なんてあっという間だろうなーと思う。

仕事不安定で全人生をかけてまでやりたいことではない。最低限の生活費稼げればそれでいい。

趣味はあって、ずっと続けていきたい。でも体力的にいつまで出来るか不安

ライフプランとか特にないけど40代の人が仕事子育て以外に何してるのかさっぱりわからん

まさかそれ以外に何もしてないってことはないだろう・・・

みんな何してんの?

(ネット・酒・映画・ダラダラ以外で)

  • 40代になると、カラダのあちこちがダメになってくる。 その結果、有酸素運動やら筋トレやらいろいろボディメンテナンスに時間が掛かるようになる。

  • 30代後半だけど、座って読書するだけでも疲れるからなんもやる気なくなるよね。 元気が有り余って出かけちゃうとかが一切なくなるから、その前に習慣化しておかないとネット・酒・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん