2018-11-26

糖質制限ダイエット

それなりに効果があることは間違ってないけども、「始めて数日で○キロ痩せた!」ってのは糖質の貯蔵が減った分の重さであって脂肪は減ってないのを勘違いさせるのがあんまりよくない

サウナ入って痩せました!ってのと一緒なのに、そのペースが永遠に続く超効率ダイエットだと勘違いしてる人が多い

  • おいおい、数キロも糖質の貯蔵があるのかよ^^; 痩せたのはただの水分だろ。

    • 糖質が水分を溜め込んでるわけだから要するに同じこと、だとわかって言ってるならめんどくさいからやめて

    • 糖質にはHもOも含まれるから、多少はね?

  • 糖質制限って、つまりカロリー制限なんじゃないの? 脂質制限でも結果は同じなんじゃないかな。 知らんけど。 まぁご飯抜くってのは、わかりやすくて簡単でいいよね。 脂質だけ抜く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん