2018-11-25

最近2chが終わってる

最近2ch、読んでいるとつらくない?

言葉を話せないような人が2ch普通に書き込んでる。意味不明レスが溢れてる。

問題なのはレスをある程度読むまで、そのレスが正常な人の書き込みか異常者の書き込みか分からないこと。

異常者と分かったら読むのをやめるけど、その度に脳がバグる。異常者の文章をなんとか理解しようとするのは脳に相当負担がかかる。

それが1日に何度も続くと本当につらい。

スマホがない頃は平和とは言い難かったけれど、やっぱり今よりしっかりとした人たちが書き込んでた印象がある。

そんな人たちはどこへ行ってしまったんだろ。Twitter?インスタ?

増田はまだ全然マシなので最近はこっちをよく読むようにしてるけれど、いずれ増田もそうなっちゃうのだろうか。さみしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん