2018-11-23

1年目のSierという存在価値マイナスの塊

奴らは凄いな。

何も出来ない。

何も分からない。

いない方がいいけど、奴らを通さないと仕事が進まない。

レールの上の石ころとはまさに奴らのための言葉だ。

何も言わずに判子だけ押してくれればいいし、何なら書類も全部こっちが代行してやりたいぐらいだ。

なんの為にいる?

なんの嫌がらせだ?

そんな連中を量産しては、結局育てきることもなく辞めさせていくのはなんの為だ?

育ったあとで結果を出していく過程ならまだいいんだ。

あいつらのうに育つのは何%だ?

自然淘汰されていつの間にかよその業種へと渡っていくじゃないか

なんだ?

新人が育つまでの我慢をあと何十回繰り返せば育ち終わった担当者仕事ができるんだ。

虚無感しかない

  • うちにも最近来たわ 育ちは良さげ、そこそこの学歴はありそう 今は自分たち開発屋に混じってテストやってる 今後は実装もやらせるらしい 一通り経験させるって教育方針なのかな エン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん