2018-11-21

韓国という国がだんだんどうでもよくなってきた

そういう人多いんじゃなかろうか

なんかここまで平気で国家約束無視されることが続くと、怒るを通り越して、ふーん、勝手にすれば?という気分になる

ポーランドボールコピペみたい

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54362890.html

ただ勝手にしてると、慰安婦の時みたいに世界銅像を建てられるから、他の国には違うと訴えていくのは必要だと思うけどさ

今の日本政府も、少なくともこの前までは、なんとかうまく韓国とやっていきたい、という風に見えたけど、もうどうでもいいやしらねえやって態度変えてる風に見える

韓国側の問題だこっちはやることやったからしらないよ」なんて前はあんなに強く言わなかった

 

嫌い嫌いっていわれてる間はいいんだよな

意識されてるってことだから

無関心になったらもう駄目よな

  • まあ韓国側も日本どうでもいいってなってるからなあ 落ち目の国にたかってもしょうがない

    • 親韓であることを公言したら当たり前に強迫される国だからね。

  • どうでもいいと言っておきながらヘイトしないやつは反日なんだろ?

  • 日本が悪いんだから無限に責任を負うのが当然なんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん