2018-11-20

みんな整形して。

整形大賛成派

顔が良いからと良いこともあるんだろうけれど、そんなのずっとなんだからメリットだと感じられない。

平凡な顔であれば多分こんなことないだろうにな、という嫌な事がある

会ってすぐの人にしつこくされるだとか

知り合ってもないのに告白されるだとか

女性からは他の女の子には絶対言わないでしょ、って言うようなディスり方をされたりする

人生負け組だもんね」とか

自分美人じゃなければ美人をディスってもいいの?

眉毛口紅くらいしか化粧してなくても「メイク上手だね」って言われたりとか。

飲み会男性が私の見た目だけ褒めてくるのも全く嬉しいと思えないし、ただただ気まずい

どう気を遣っても下手に出てもどうしようもない

みんな整形してみんな同じ顔になれば平等じゃん

本当に面倒臭い

皮一枚剥いだらみんな大差ないのにどうしてそんなに外見が大事なんだろう

  • それはおもうし整形痛いからルパンが使ってる変装技術を何億積んでもいいからはよ化粧品企業が買い取って 服っつかストッキングレベルにしてくれねーかな、服の脱ぎ着だけでもめん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん