2018-11-19

おとなになって本気で笑うことなくなったなって思った

大人というか就職してから、かな

ネットみてふふっと笑う程度はあっても笑いすぎて頭やお腹痛いってレベル全然


学生のうちは仲いい友達かいたし話してればそれくらい笑えるようなこともときどきあった

会社だとあまり人と話すことはないし、話しても本音で話すというよりは遠慮がちに建前で話すみたいな感じで本気で笑うようなことは起こりえない感じ


人生楽しいのも働き始めるまでとか昔誰か言ってたのもわかる気がした







  • お子さんいるとゲラゲラ笑うしかない愉快ごともあるよ。 本気で怒って(内心な。外はやさしくしてるぞ)、 血圧もたねえなこりゃって思うこともふえるけど。   子供自慢になるしネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん