2018-11-19

anond:20181119184120

お子さんいるとゲラゲラ笑うしかない愉快ごともあるよ。

本気で怒って(内心な。外はやさしくしてるぞ)、

血圧もたねえなこりゃって思うこともふえるけど。

 

子供自慢になるしネタバレかもだし本人にとっては名誉毀損から具体例は言えないけど

いくつかホント一生笑えるネタもらった。

記事への反応 -
  • 大人というか就職してから、かな ネットみてふふっと笑う程度はあっても笑いすぎて頭やお腹痛いってレベルは全然 学生のうちは仲いい友達とかいたし話してればそれくらい笑えるよ...

    • お子さんいるとゲラゲラ笑うしかない愉快ごともあるよ。 本気で怒って(内心な。外はやさしくしてるぞ)、 血圧もたねえなこりゃって思うこともふえるけど。   子供自慢になるしネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん