2018-11-19

風俗キモ客になりきれない件

おれはキモ客を尊敬しているし、なりたいと思っている。

いつも風俗に行く前、キモ客として迫る妄想をするが、いざ嬢と対面すると気を遣ってしまい、キモ客を演じられない。

もちらん、演じなくてもキモいと思われてる可能性は十分あるが、それはいま言いたいこととは少し趣旨が違う。

おれは、つい日常会話から入り、風呂普通プレイへと遷移し、なるべく嬢が不快な思いをしないように自分を繕ってしまう。それをどうにかしたいという話なのだ

やはり、会話もなしにいきなり「ぐへへ」と迫ったり、挙動不審に顔を引きつらせたりして、怪訝な顔をされながらプレイを楽しみたい。それでこそ非日常だし、お金を払う価値があるのではないだろうか。

  • 出禁

  • 嬢も同じ人間ですから。機械ではありません。 こんなプレイしたいんだけど出来る?と交渉してみてはどうでしょうか。

  • 入店拒否

  • 良嬢を指名して相手にとっても良客だって関係になったら相手からどんなことしたい?って聞いてくるようになるぞ ふと客には嬢も逃げられたく無いからな

  • 風俗で他の客のこと聞くことあるけど、始終会話なしってわりと普通みたいよ 会話なし、やりたいプレイだけやる、以上!っていうやつ お兄さんみたいに会話してくれるの有難いとか言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん