2018-11-18

好きなコンテンツが終わる

ソシャゲが多すぎる

大人一生懸命考えたコンテンツがいっぱいで、あれもすき、これもすき。楽しいがいっぱいですごい嬉しいんだけど時間お金限界がある。

いっぱいお金を払っているコンテンツもあれば、お金はそんなに払えないけど好きだって思ってるコンテンツもある。

当たり前だけどコンテンツの終了が決まってしまった。

悲しい。悲しいけどお金を出さなかったのはこっちだからこれ以上騒げないし、今までありがとうございましたってお便りするしかない。

金出せないけどコンテンツは続いてくれなんて言えないし、受け入れるしかないけど

消費者だって限界はあるんだーーーーーーーーー

もうレッドオーシャンどころかド黒いオーシャンになってるところで、大人たちは必死消費者の奪い合い

金さえあればコンテンツに金じゃぶじゃぶ出せたのに

ごめんよ力のない消費者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん