2018-11-17

オドぜひ

huluで「オードリーさんぜひ会ってほしい人がいるんです」を見ているのだが。

なんだかすごく鬱陶しい素人ゲストが多い。

バラエティを見てて途中で飛ばしたくなるとかあまり無いんだが。

この番組は耐えられなくて飛ばすことが多々ある。

偶にこういう素人参加型番組があるけど、大抵つまらないよな。

まらないどころか腹が立つ。

どんなに芸人が優秀でも、それを上回る素人のくだらなさ…耐え難い。

じゃあ見るなよってことなんだけど、残念ながら配信系の面白いバラエティを見尽くしてしまったので。

見るものがない。

それにしてもほんと、芸人てすごいなって思う。

おばちゃんが話してる「自分の子供」の話って滅茶苦茶つまらない(どころか腹立つ)けど、

芸人自分の子とか家庭の話するとすごく面白いもんな(例:さま~ず×さま~ず)

  • 他力に頼めなくなったら自給自足 お前が芸人になる番だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん