2018-11-16

黒タートルひっつめ理不尽オバさん

横断歩道で、ぼんやりと赤信号が青に変わるのを待っている若者がいた。

 信号無視は良くないことだ。

 でも見通しのいい道路で、車も来ない。

 周囲には手本を見せてやらないといけない幼児もいない。

 なのに信号を渡らないなんて、情けない。マジキモい

 マザコンのボッチに違いない。

 キモい奴を見たから、こっちの気持ちが下がった。今の若者は解せぬ』

まー、こんな趣旨

書いた人自身言いがかりだとは、承知しているんだろうが。

だが自著に書くならまだいいけど、なぜ他の人の本への解説に書いた?

適当じゃないだろ。この解説のせいで、読後感が割と台無し

小説家石田千って人なんすけど。

ググって顔をみたら、いかにも滑った言いがかりを書くようなババア

黒タートルひっつめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん