2018-11-16

anond:20181116212758

それでいいと思うわ

なんかさっきやたら元増田に絡まれたんだけど、

あとからリー見たら別の増田とも口論的なことをしていて

その人と同一人物扱いされてたようだ

おかしいわな

記事への反応 -
  • 亀有便利じゃねぇから亀有ねじ込むな 立川も遠すぎる

    • 東京の南町とはいったいどこ・・・八重洲のこと?

      • 南口と打ち間違えた。 そう八重洲口以南の辺り。意外と人の住める物件有るんだよな

        • 物件はあっても誰も住まないよ ゴキブリとねずみがヤバイ

          • それだ。 ごちゃごちゃ全てにうるさい元増田に住んでもらって、集団発生したドブネズミに食い殺されるのが最適解ではないか

            • それでいいと思うわ なんかさっきやたら元増田に絡まれたんだけど、 あとからツリー見たら別の増田とも口論的なことをしていて その人と同一人物扱いされてたようだ 頭おかしいわな

    • 「東京でショッピングモール的施設が有り、その近くに住める場所」を提示してるだけだ ねじ込んでるわけではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん