2018-11-14

唯一ぬにの/そこにいたのにいなかった

149 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2005/12/30(金) 11:09:16.85 IMZsVnMH

やっぱ騎士系は強いよな~圧倒的にさすがって感じ

騎士の中で不安定だった竜も今回ので超つよくなったし暗黒騎士もスタン能力が光る機械が増えてきた

まぁ一番光ってるのはやはりというかナイトだな

ナイトと組めたらその日の狩りは成功したもも同然

攻撃はヒキョウ者ではないか正正堂堂と避けないが現在失われし財産である盾を使って名実ともに唯一ぬにの

しかも敵は攻撃を空蝉で避けられると「これはヒキョウ技なので仕方がない」と言う事になるが

盾で受け流されるととてとての敵であるはずなのに潜在能力の桁違いの才能に「これほど才能があると勝てるわけがない」と諦め表情になる

さらには最高の武器である片手剣A+を所持し最高の武器から与えられるそのダメージ効率は最強その物

さらにその武器受け流し能力はさすがA+といったところか敵に「そこにいたのにいなかった」という表情になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん