2018-11-14

anond:20181114103800

この人、こういう感覚からもう議論にならないよ

この人の望むレベルで立証するためには、満員電車の中で監視カメラ回して周囲の人間だけCGで透過させるレベル技術ないとダメ

から痴漢被害者責任もって証拠を確保し通報しろ、それを怠るやつは怠慢」って喚いてる女性専用車増田じゃん。

「俺の望むレベル」ではなく「ヒトを犯罪者呼ばわりするのに当然必要レベル」な。

物証もなしに他人人生破壊していいと思ってんのか?

  • まあ理想はそうだとしても実際は現行犯逮捕というものがあって、それが現に必要とされているので。

    • まあ理想はそうだとしても実際は現行犯逮捕というものがあって、それが現に必要とされているので。 で、その「現行犯(だと思ったやつ)逮捕」が冤罪の温床と化してるわけなんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん