2018-11-12

本当に好きなのか?

今まで当然のように「好き」といってきたものが本当に好きなのか、揺らいでいる。

好き、といっても有名人キャラクターのことではない。食べ物とか、睡眠といった、本能に根ざしてるものだ。

おいしいものが好き〜!寝るの大好き〜!って言う割に、最近何を食べても同じような気がするし、寝るべき時間全然寝ていない。

本当に食べることが好きなら今日は〇〇の△△が食べたい!とか思うはずだし、本当に寝ることが好きならこんな時間ブログなんか書かずにとっくに寝てるはずだ。

食べなくても生きられるなら食べずに寝ていたいし、寝なくても生きられるならその分趣味にあてたり勉強したい。

睡眠だけでも改善しようと思って10時に布団に入ってみても、寝る気が起こる頃には2時3時になっている。日中は眠くて仕方がない。

あぁなんとかしてリセットしたい。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん