2018-11-08

anond:20181108233315

昭和は、フェミニストといえば女性に優しい男性のことをいったんだよ。そう呼ばれたい紳士な振る舞いの男性もいっぱい居たしいるし、そんなやつ増田に来る理由ない。

女性普通に気持ちツイートしたらフェミ呼ばわり魔女狩りされる若い世代女性が気の毒すぎる。

フェミ幸せ結婚出来ないっていいか自体が変なの。オタクは一体なにをしたいんだと思ってみてるよ。

  • 気持ちツイートしただけでなく他人の表現を弾圧し、差別者認定するからフェミなんやぞ フェミとは男に対するヘイターという意味。元々の意味は兎も角、今はそう。

    • ミサンドリーって言う言葉があるし、聞かれたから答えただけだが、そろそろ逆上しやすいバカの相手切り上げていいですか

      • ミサンドリーってイコールフェミじゃん。 切断処理しようとしても無駄。 フェミは一人一派で、しかもオタク叩き、男叩きを掣肘するものもなく寧ろ礼賛してる。 てかさ、フェミが...

        • あーごめんミソジニーだっけ。インキュバスとサキュバスもよく間違えるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん