2018-11-08

anond:20181108084626

男性だって乱暴な口利くやつは嫌がられるとか職を失うだろ。

俺女別に一人称くらい気にしない男性と仲良くすればいい。

もし「個人的には苦手」なことがあっても、

それを公的に表出すべきじゃないという指摘は、

お気持ちしかないフェミにも、

お気持ち狩りする性欲ドリブン男にも

とてもよい指摘だ。

逆に個人的に苦手という部分を表出すべきじゃないというのも判断の一つではあるが、

ブログを読むとまず共感あっての「公的に出すな」の指摘が成り立たないというのがわかる。

というか、なんで横からブログ読まずにいっちょかみしてきたのすぐ上の増田

  • これな。 男だってビジネスの場で「俺」とか「小生」とか言ってたらそれなりに不利益被るっての。

  • 元のブログでは女性のみを論点としてるんだから無意味だって話してるのに男性だって職を失うかもしれんだろ!とか言われても知らんがなとしか言いようがないな笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん