2018-11-02

anond:20181102100428

わざわざ無料マウス欲しくてマウスは買わんだろ 乞食根性が合ったとしても、製品シリアルと購入店舗が無ければ流石に送らんだろうし

てか、壊れてないのにわざわざロジクールサポート電話してくる時点で疑いようもなくマウスに不備があるから修理だろうけど、マウスなんて小物いちいち修理する時間技術ももったいないし、送り直させる送料と廃棄するコストもかかるから合理的かもしれない

記事への反応 -
  • マウスのボタンがおかしくなったからLogicoolのサポートに連絡した。 以前も一度同じことやったことあるので、何度もやり取りしなくていいように、シリアルナンバーと購入店の領収書...

    • わざわざ無料でマウス欲しくてマウスは買わんだろ 乞食根性が合ったとしても、製品シリアルと購入店舗が無ければ流石に送らんだろうし てか、壊れてないのにわざわざロジクールの...

    • うちも一回保証期間内でマウスのチャタリングやべえよ、って送ったらすぐ代替品送ってくれたわ 確かにありがたいけどこんなあっさり終わっていいのかよとも思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん