2018-11-01

anond:20181101174620

偏見って言葉意味がそうとか

誰もそんなことを聞いてるんじゃない。

じゃあ、もっと言わせてもらう。

その「根拠」が不十分だと感じる「根拠」は?

根拠」が不十分だとするその「基準」は?

不十分?笑わせんな。

「ない」んだよお前には。

あるかないかは明白だろ

というか、お前オタク被害者差別されてるみたいな立ち位置だけど

迷惑こうむっているのはこっちサイドなわけ。

オタク側がそれ以外を差別してるってとらえ方も

お前の発言からはできると思うけど。その辺はどう??

出来ません。

なぜならオタクはお前と同じように自宅で好きにする権利謳歌してるだけ。

お前が勝手に「迷惑」と思い込んでその上偏見オタク差別してる。、

記事への反応 -
  • ないから「偏見」なんだよ。 あるように見えても根をたどると単なるお気持ちで事実に反する。お前のオタクヘイトと同じようにな。 じゃあお前の中で俺の発言が「偏見」と決定づ...

    • じゃあお前の中で俺の発言が「偏見」と決定づける理由は? 「偏見」だと思えばそれはすべて偏見になるのか? オタクヘイトに足る事実の裏付け、根拠がないから。 それを偏見とい...

      • オタクヘイトに足る事実の裏付け、根拠がないから。 それを偏見という。 事実の裏付けと根拠がないから、お前の中では偏見になるんだな じゃあ「偏見」って見なすお前のなかの ...

        • 事実の裏付けと根拠がないから、お前の中では偏見になるんだな じゃあ「偏見」って見なすお前のなかの 基準・根拠はあるんじゃねーか。どっちなんだよ。 俺は「偏見」という言葉...

          • 俺は「偏見」という言葉の意味に従って話してるだけなんだけど。 事実・根拠がない思い込みを「偏見」という。覚えておけ 偏見って言葉の意味がそうとか 誰もそんなことを聞い...

            • 偏見って言葉の意味がそうとか 誰もそんなことを聞いてるんじゃない。 じゃあ、もっと言わせてもらう。 その「根拠」が不十分だと感じる「根拠」は? 「根拠」が不十分だとする...

              • だからその ないって言うのはお前の中でな 押し付けるなって散々人に言うくせに いざ言えってなると言えないのか。残念なやつだな。 俺は俺なりの根拠があって話してる。 それをお前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん