2018-11-01

FGOハロウィンイベント感想

良かった所

茨木への愛を感じた

イリヤバーサーカーの再会は熱い

プリキュアリスペクトの次回予告

ストーリーだけなら周回いらない

悪かった所

ストーリー面白くない

・2章やってもイベントやってもシトナイに関してよくわからない

エリザいらない 本気でいらなかった

イベント時系列が謎 2018年ハロウィンカルデアで迎えた異聞帯なんだろうか

・二部二章クリア前提の意味のなさ

ダヴィンチちゃん、霊衣開放フラグを大量に立ててやったことはホームズを呼びに行っただけ

・苦行をこなした者のみが更なる苦行に挑めるレイドバトルのシステム

・を朝8時からやる 誰が参加するんだよ

よかったところ以外は本当に屈指のクソイベだと思いました

  • ストーリーが面白くないのはソシャゲとして致命的

  • ライターは茨木が好きでエリザを嫌いなんだろうなと感じた。 茨木ageするためにエリザを呼んだ感じ。 素直にアインツベルン家の黄金が意志をもって暴れています、なら誰も傷つかない...

  • エリザ関連が全部エルフェンリートの盗作だったのがなぁ。 魔界転生をパクった剣豪と同じ匂いがする。

  • ・良かったところ 千歳名物のヒメマスとか駒そばに一応触れたところ 去年は姫路城を題材にしながら播州皿屋敷すら出てこなくてガッカリした

  • 回したいガチャがない、ってのが一番大きい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん