2018-11-01

セカンドレイプするのは老害だけだと思いたかった

セカンドレイプする女って、曽野綾子とかデヴィ夫人みたいな老害だけだと思いたかった。若い子達はまともで、老害死ねばよくなるのだと。

山口達也の時とハロウィン痴漢の時、未成年女の子達がこぞって「女が悪い!」と言い出した時、それが間違いだとわかって絶望した。むしろ若い子の方がセカンドレイプが激しいんじゃないかとすら思った。

やがて彼女達が老害と呼ばれる年になる時、新たな若い子達がセカンドレイプを始め、また希望を打ち砕かれるのだろう。永久に続く地獄のようなセカンドレイプ国家日本

  • Togetterにお帰りください

  • 被害者叩きは今や一種の娯楽なのよ。被害者は軽率!クレバーな我々はそんな間違いを犯さないと。ただのマウンティング。あいつらは信じがたい事に、そういい続ける事が社会をより...

    • 被害者叩きが娯楽でなかった時代や地域などないさ。

    • でもキモくて金のないおっさんがモラハラやパワハラの被害者になっている場合は自己責任として叩くのことが社会をよくするんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん