2018-10-31

今日の出来事

才色兼備な一個上の先輩のデスクが俺の目の前なのだが、今日は午前休とっていて、昼出社してきたときに、高そうなお菓子の袋を持ってきていた。

その袋は、午後始業してからしばらく先輩の机の端に置いてあって、ハロウィンだしなー、いやなんかのお礼かなー、誰かにあげるのかなー、先輩センスいいし、これもらった人は嬉しいだろうなー、とか思ってぼけっとみていた。

でさ、そしたらさ、

ちょっと経ったあとに声かけられて、

俺にくれるんだって


なんでも、2、3日前に先輩が「お腹減った」って言ってたときチョコパイあげたのを覚えててくれたらしく、デパート歩いてたら同じものが目についたからあげる、とのこと。

ただそれだけのことなんだけど、なんかめちゃくちゃ嬉しくて、高そうなチョコパイ(生チョコパイ?とかいうやつ)はすげーうまかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん