2018-10-29

結構皆に親しみのある体育教師妊娠していると今日しました。

そのあとの休憩時間クラスメイトは「幸せだね!」と話していたけれど妊娠して子供ができることの幸せが私はわかりませんでした。話が飛躍するけれど、やっぱり女子結婚妊娠幸福を感じるものなんでしょうか。

私は妊娠できてしまう造りの体に嫌悪感しか湧かなかったけれど、やっぱり結婚妊娠子供って憧れだったり幸福だろうなって思います

  • はいおっさん

    • 純粋な興味なんですが、どうしてそう思ったのか教えてください

  • 女子だけじゃなく男子も結婚して子供が生まれる人生が幸福だと思ってる人が多数派では 特に教師は出産の悪影響受けにくい職だし

    • 体育教師だと妊娠中どうするんだろうとは思う つか女の体育教師って珍しいな

  • 男女関係なく結婚や妊娠で幸福を感じる人もいるし、感じない人もいるよ 自分がいちばん良いと思うように生きたらええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん