2018-10-29

anond:20181029183032

体育教師だと妊娠中どうするんだろうとは思う

つか女の体育教師って珍しいな

記事への反応 -
  • 結構皆に親しみのある体育教師が妊娠していると今日話しました。 そのあとの休憩時間、クラスメイトは「幸せだね!」と話していたけれど妊娠して子供ができることの幸せが私はわか...

    • 女子だけじゃなく男子も結婚して子供が生まれる人生が幸福だと思ってる人が多数派では 特に教師は出産の悪影響受けにくい職だし

      • 体育教師だと妊娠中どうするんだろうとは思う つか女の体育教師って珍しいな

    • はいおっさん

      • 純粋な興味なんですが、どうしてそう思ったのか教えてください

    • 男女関係なく結婚や妊娠で幸福を感じる人もいるし、感じない人もいるよ 自分がいちばん良いと思うように生きたらええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん