2018-10-29

日本では女性への暴力は少ない」という調査結果?について書いたブログ

日本では女性への暴力は少ないと言う調査結果に困惑するフェミニスト

http://www.anlyznews.com/2018/10/blog-post_29.html

すげー笑えるんだが。

少ないから何なんだ? ゼロになってる訳じゃあるまいし。

「よそはよそ、うちはうち」って子どもの頃言われなかったのか?

そんなこと言い始めたら、

「お前は他所の国と比べて、普通に飯も食えてる。恵まれてんだぞ」って比較されてんのと同じだぞ?

まぁ確かに日本は少し恵まれてると思うが。

お前が「金が無いんだ」って言ったとしても

借金300万あるとかよりマシじゃーんwwwww」と言われるようなもんだ。

本気で悩んでいたとしたらイラッとくる言葉吐いてるぞ?配慮がねぇな。

  • 「日本はなんたらかんたら指数が114位の地獄!!!」言うてた側がんなこと言われましてもですね

    • 全然論理的につながってないんだが、大丈夫か? こんなのが「フェミニストは論理的じゃない」とか言ってるんだよなあ… そりゃまともな人は以下同文

      • そりゃまともな人は以下同文 横だけどこれはどういう意味?

    • 日本のジェンダーなんとかギャップ指数って、暗数を抜いてるから114位で済んでるだけで、 ファミの言い値で暗数も入れたら190位くらいまで後退しそう。

      • これで反論になると思ってるのって、本当にバカなんだろうな 「暗数」と言う日本語の意味も分かってなさそう

  • 「ゼロじゃないからけしからん!」 よかったね、どんな物事であれゼロになることなんて人類が絶滅するまでありえないから無限に難癖つけられるね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん