2018-10-29

anond:20181029180450

これで反論になると思ってるのって、本当にバカなんだろうな

暗数」と言う日本語意味も分かってなさそう

記事への反応 -
  • 日本では女性への暴力は少ないと言う調査結果に困惑するフェミニスト http://www.anlyznews.com/2018/10/blog-post_29.html すげー笑えるんだが。 少ないから何なんだ? ゼロになってる訳じゃある...

    • 「日本はなんたらかんたら指数が114位の地獄!!!」言うてた側がんなこと言われましてもですね

      • 日本のジェンダーなんとかギャップ指数って、暗数を抜いてるから114位で済んでるだけで、 ファミの言い値で暗数も入れたら190位くらいまで後退しそう。

        • これで反論になると思ってるのって、本当にバカなんだろうな 「暗数」と言う日本語の意味も分かってなさそう

      • 全然論理的につながってないんだが、大丈夫か? こんなのが「フェミニストは論理的じゃない」とか言ってるんだよなあ… そりゃまともな人は以下同文

        • そりゃまともな人は以下同文 横だけどこれはどういう意味?

    • 「ゼロじゃないからけしからん!」 よかったね、どんな物事であれゼロになることなんて人類が絶滅するまでありえないから無限に難癖つけられるね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん