2018-10-28

[]10月27日

○朝食:なし

○昼食:台湾まぜそばビール

○夕食:カレーメシ、サラダ

○間食:ポッキー

調子

はややー。

洗濯して買い物行ってお酒飲んで海外ドラマ見て、と休日満喫した。

なんかやりたいことあったけど、お酒飲むとダメだね何もする気が起きない。

グラブル

復刻イベントに参加して、土のEX攻刃武器を三凸した。

それと水マグナ三凸があと一本で終わる。

これで四属性マグナ三凸は終わりが見えてきた。

武勲で交換してもいいけど急がないかゆっくりやろう。(火はアーカルム武器三凸で水増ししてるから、四凸はだいぶ先になりそうだけど)

光は銃三凸一本、銃二凸一本、楽器三凸一本、一凸一本、無凸一本、アーカルム槍一凸一本。(剣は無凸が二本ある)

闇は槍三凸二本、槍二凸一本、斧三凸二本、爪三凸一本。

こんな感じで、なんか思いの外闇が進んでて驚いた。

武器種にこだわらなければ、槍一本でれば三凸六本そろうじゃん。

まあスキルレベル全然上げてないし、四凸見据えると爪に変えないとだから、先は長いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん