2018-10-26

その行為でキミは浄化されない

客観的に見てもその人達がお世辞にも立派とは言えないろくでもない人物だとしても、彼らを汚い言葉で頻繁に罵り続けたところで、世界は少しも良くならないし、キミも浄化されないんだ。

キミの汚い言葉による発言を繰り返し読まされるのは、その連中とは無関係のキミの知り合いだという事をいい加減に気付いて欲しい。その手の発言友達からの反応が無いのはいい加減に気付いているだろう?

その憎悪自分で抑えられない程高まり過ぎているのなら、今は休む時じゃないかな?

キミ自身の不運はよく知っているし、何か悪態でも付かないとやっていられない気分なのかも知れないが。それは木の空か非公開の何かにして欲しい。撒き散らされているのは明らかに毒だから

  • 浄化されないのは気付いていると思うが、止められないんだろう。 ノイローゼっぽい感じすらする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん