2018-10-25

anond:20181025094143

求めてもないことを勝手に求めてると思い込んで捕まって

これは買いかぶりだな

大した能力のない奴や母国迷惑かけたいやつやテロ組織身代金供給したいストックホルマーが行くんだよ

だってどんな無能でも新聞の一面レベルだし、変なジャーナリストからは「英雄として迎えよう」扱いだぜ?

くだらない奴が目立とうと思ったらああいうとこに行くのは悪くないんだよ

まり広い意味での功名心だよ

記事への反応 -
  • 「外国で戦争!こんなに悲惨だから日本ではしないように!!」とか思わねーじゃん 求めてもないことを勝手に求めてると思い込んで捕まって 税金で身代金を払う アホかと思う

    • 求めてもないことを勝手に求めてると思い込んで捕まって これは買いかぶりだな 大した能力のない奴や母国に迷惑かけたいやつやテロ組織に身代金供給したいストックホルマーが行く...

    • 需要は十分すぎるほどあるよ。国の報道官の言うことを真に受けるわけにもいかないのだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん