2018-10-23

もう普通にアニメドラマが見れない

普通にテレビの前に30分、1時間座って何かを見ることが難しい。

ご飯食べながら、とか作業しながらでないと見れない。

アニメは近年だいぶ見る量が減った。

ドラマはまだ好きで見るけど、パソコンにむかって作業している時間が1日のほとんどなので、背景で流している。

日本ドラマは画面を見なくてもほぼ大体流れがわかる。

ドラマは見てるけど若手俳優の顔はほとんど分からない。


普通に丸ごと30分とか1時間その作品だけに費やすのが勿体無いという気持ちが大きい。

映画とかは極力時間とってきちんと見るようにしてるけどね。

まら映画だと時間返せって思うよね

  • 字幕映画とか見れなくなっちゃったよね 画面から目が離せないなんて図々しすぎるコンテンツに感じる 昔は映画通気取って字幕版ばっかり見てたのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん