商品に問題があって、メルカリが双方に保障対応する時があるんだけど
これを行っているからメルカリはヤフオクよりも対応がいいって勘違いしている子がいる。
そもそもヤフオクも問題が起きていれば対応している。
それに、そうならないように企業的な対応は事前に用意している。
これらをメルカリは、当初用意していない、ここ最近でやり始めたってスタートラインだからね。
同じラインにやっと立っただけなのに、○○よりも対応がいいという判断は浅はか。
というか、メルカリの場合は詐欺が未だに減らない。
文面詐欺はユーザーが注意するべきことだけど、この件に関してはヤフオクの場合は対応している。
とはいっても、だからヤフオクの対応が良いとは思わないけど。
なんにしても、あれの対応してくれるからメルカリは○○より対応が良いという考えは視野が狭すぎる。
Permalink | 記事への反応(0) | 19:15
ツイートシェア