2018-10-21

娘が可愛くて不安

娘は小5。

さいころから会う人会う人「娘さん、かわいいね~」と言われていたのだが、まぁ小さい子にはみんな言うよね、くらいに思ってた。

しかし小5になってもいまだに言われる。

モデルみたい」「顔が小さい」「アイドルになれる」等々。背は低いけど。

最近だと娘の習い事先生に「その気があるならモデル事務所紹介しますよ?」とまで言われた。

そんなこと思ってもいないし話題にもしたことないのに。

娘のお友達は集合写真撮るときに「顔が大きく見えちゃうから」と娘の隣を避ける。

娘はおしゃれに興味があって将来ネイリストになりたいと言っているけど芸能界は毛嫌いしてる。

以前、美人は大変だみたいな増田を読んで、男親としては正直不安しかない。

親として何かできることとか注意すべきこととかあったら教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん