2018-10-17

自分の絵が好き。多分誰よりも自分の絵のファン別にうまくないし下手なのはわかってる。

でも大好きだし死ぬほどかわいいとは思う。

前に質問箱に「△さん○(私)に絵寄せすぎてませんか?」みたいなメッセージが数件来たけど正直どうでもよかった。

私に寄せても私の絵の方が私は好きだし一番かわいいと思うから心底どうでもよかった。どうせ私の絵真似しても私の絵より可愛くなんないでしょって。

でもこういうの言うとめちゃくちゃ嫌われるだろうし言えない。正直ほかの人が表で言ってたら私もちょっと引いちゃう

でもこのくらいナルシストでもいいとは思うし少しくらいは表に出してもいいと思う。

自分の絵かわいいって自分で褒めてる人が叩かれてるといつもモヤモヤしてしまう。自分の絵を貶す人の方が偉いと思ってるのかな。まあ謙遜とかはそりゃそれなりに大事だけども。

  • 自分自身や自分の成果物を好きになれるのも立派な才能の一つだよ。他人を貶さなきゃいくらナルシストになってもいいじゃん

  • うまく描けた時の私かと思った。 私は、自分の絵を好き!って思ってる人を否定したいんじゃなくて、私の絵を見ろ!ほら!上手いだろ?!って何度も何度も上げ直しする人は苦手かな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん