2018-10-15

バリウム検査で要再検査がでた

今月頭に会社健康診断あってバリウム飲んで。

こないだ結果来たらタイトル

ポリープ?と形成異常が見られる???

今まで過去三回飲んだけど所見なしだったから怖い

正直今迄大きな病気したことなかったから怖い

悪い病気だったらどうしよう

よく聞くネット検索する暇があったら、病院行けって言うから胃カメラ飲める病院行ったけど検査は二週間後w

ちょw長いwww

あと二週間こんなモヤモヤした状態で過ごすのか…

年齢四十も超えるといろいろ病気でてくるんかな

まだまだ手のかかる子がいるんだよー

なんともありませんように。

胃カメラ飲むのも怖いわー

別の病院って思ったけど

から内視鏡やってるとこが二つしかなくて…そうかまず電話で初診後すぐ予約取れる方にすればよかったのか…

  • 病院によっては、翌日可能だったりするところもあった気がするが 他の病院は嫌なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん