2018-10-15

anond:20181015072640

来週出かけたらとりあえずもうまる子との関係断てば?

なんでそんな自分勝手人間と付き合ってるのが理解できないしそんな人間交流してもメリットないどころか自分の株も下がるでしょ。あなたってまる子以外に仲良くしてくれる人いないの?共依存

実は…って言えばいいじゃんそれでまる子がどう思おうがあなた責任ないし、それでブロックされるようならその程度の関係だったんでしょ。どうせ向こうもあなたの事「自分に媚びてくれて気持ちいいな〜都合いいな〜」くらいにしか思ってなさそう

ていうかもしそれでまる子が病んでもそこで責任感じたり義務に感じるのはさすがに自意識過剰でしょ。まる子にとってあなたけが唯一味方なの?

まぁなんか事情があるのかもしれないけど。頑張れって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん