2018-10-15

anond:20181012151734

分かってると思うが、問題は膜の有る無しではないよ。風俗作ったか問題解決するわけではない。

それより、アラフォーになって、まだ真顔で「イケメン云々」と言うそ姿勢問題。その年になってまだ他者を見た目でしか評価できないの?

そういう浅さを笑われている、というか気の毒がられているのではと思う。

記事への反応 -
  • 内容的に、匿名でしか書けないのでこちらに。 タイトル通り、アラフォー処女である。 よくある「男性と付き合ったことはあったけど最後までは…」 というやつでなく、生粋の処女。...

    • 分かってると思うが、問題は膜の有る無しではないよ。風俗作ったから問題が解決するわけではない。 それより、アラフォーになって、まだ真顔で「イケメン云々」と言うその姿勢が問...

      • 性別が男だったらブコメでぶん殴られて終わりだったな。

    •                                  anond:20181012151734

    • フェイクだったらあれだけど… 文章に方言はいってる… そこまで周囲に性事情あけすけな環境な特殊なら、 個人特定されちゃわない?大丈夫? 余計な心配だったらごめん

    • ブログは何年も書いて(は辞めて)来たけど、正直 ここまで早急な反応があったのは初めて。 メンズセラピストってやっぱりキャッチーなんだな。 方言があるとのご指摘を頂いて、思...

    • 穴に棒を入れるだけのことで、人間は振り回されている。 愚の骨頂w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん